キンニクエスト筋肉と筋肉と・・・のレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » キンニクエスト筋肉と筋肉と・・・のレビュー・課金要素

キンニクエスト筋肉と筋肉と・・・のレビュー・課金要素

これまた濃いゲームがきました、たまげたなぁ・・・。
キンニクエスト~筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉~のレビューです。

長いよっ!

タイトルで感づいた方は偉い!もうタイトルからして
カオスな匂いがぷんぷんしてますね。

ゲーム自体は単純なんだけど、素材がなかなか・・・


キンニクエストサムネ

スポンサードリンク



筋肉を無理やり増強する禁断の飛躍「ステロイD」
ドーピング卿に作られた筋肉によって
世界は支配されようとしていた。

混沌とした世界を救うべく立ち上がった勇者は・・・


キンニクエスト1


その名も大胸筋!時代が追いついてない感じがします。

お隣はトレーナーのリスのリッさんです。
道中いろいろと助言をしてくださります。

会話がもうギャグ一色ですね、シリアスなんでなかった。

顔芸はするわタイムリーなネタは挟むわ、
これだけギャグに振り切ってるゲームは珍しいかも。

とにかく会話は見どころの一つです。

ドーピング卿を倒すべく、筋肉を磨き上げよう!


キンニクエスト2


まずはフィールド、モンスターもマッチョになっている(マチョモン)
倒して筋肉を磨き上げるべし。タップすると敵を倒せるぞ。

一定数倒すとレベルが上がります。

いなくなっても時間がたつと復活するし、
時々動画を見ることで敵がわっさわっさ出てくる
フィーバータイムもあります。

それでもレベルがあがると時間は余るので、
ぼちぼちとやっていくスタイル。


キンニクエスト3


レベルがあがるとボス戦になります。

特に難しいことはなくひたすら戦うの連打。
他にすることは一切なし!

とはいえ連打する度に相手も同じ数だけ攻撃してくるので、
あんまり連打する意味は薄いかも?

そして必ず1回はピンチになってた。

時間経過か動画再生で体力は回復します。


キンニクエスト4


ボスを無事倒すと、改心して仲間になってくれます。

仲間になる儀式をドッキンニクという。

果たしてどのような姿になるのか・・・!
ご自分の目で確かめてみてくださいね。

戦闘は以上の繰り返しです。


キンニクエスト5


課金要素はPろテイン240円のみ。
入手MP(マッスルポイント)が3倍になって広告も非表示になります。

敵の出現頻度は少なく感じるので一瞬ほしくなりました、一瞬ね。


以上、レビューでした。

キャラと会話はとてもカオスで面白い、なんでこんなゲーム作った!

MPのたまりはレベルが上がるほど遅く感じるので
気が向いたらポチポチやる感じだね。

やる方はぜひ筋コレもみてみるべし。
無駄に詳しく書いてあるので勉強になるよ!


公式 : http://gcafe.g-mode.info/games/3

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ