リバーシ~魔王への挑戦のレビュー・課金要素(なし) - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » リバーシ~魔王への挑戦のレビュー・課金要素(なし)

リバーシ~魔王への挑戦のレビュー・課金要素(なし)

ネタぎれではありませんよ、決して。
一時期はまったことがあったので、紹介していきます。

魔王に挑戦リバーシについて。

リバーシとついているのでリバーシまんまです。
ちょっとおまけ要素がついているリバーシ。

リバーシという言葉がゲシュタルト崩壊しそうなリバーシ。


魔王リバーシサムネ


スポンサードリンク



まずはリバーシが何なのかわからない人向けの説明。

8×8の盤面に白と黒の石を交互においていきます。
違う石を同じ石で挟むとその間に石は裏返って同じ石になります。

最終的に石の多い側が勝ちというゲーム。

初心者同士だと四隅をとるようにすれば負けにくいゲームだけど、
上級者の戦いだと隅とってもなぜか負ける。

そんな奥深いゲームである。


魔王リバーシ1


対戦相手を選択してゲームスタート!

レベルによって対戦相手が変わります。
僕はそんなに強くないのでスライムでも苦戦した。

最強ランクは魔王。おっ意外と隅とれるじゃんと思って、
とったらいつのまにか負けていた。

そんなテクニシャン。


魔王リバーシ2


こんな画面になってます。メニューからやり直しができる。

待ったとかはありません。記録には残らないので気楽に行きましょう。
でも、負け試合だと確信するとやり直してしまう自分。

課金要素はないです、まあ普通のリバーシだからね。
逆転オセロニアみたいなんじゃなくてただCOMと対戦するオセロ。


以上、レビューでございました。

弱いんだけどリバーシはついついやっちゃう魅力がありますね。
せめて魔王を倒せるくらいには強くなりたいものです。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ