インプロージョンのレビュー・課金について - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » インプロージョンのレビュー・課金について

インプロージョンのレビュー・課金について

SFチックなキャラクター達がバトルを繰り広げる
アクションRPGがあると聞いたのでやってきました。

美麗なグラフィックと言われる通り、
今までやってきたスマホゲーの中では
かなり綺麗な部類に入りますね。

スマホでやりたくないと思わせるほどの出来。

このゲームは体験版で、1-6までは無料です。
それ以降は1200円かかります、おしい・・・。


インプロージョンサムネ


スポンサードリンク



地球上にいる人類は謎の生命体ザーダにより、
滅亡の危機に襲われている。

ウォーメックシリーズⅢというバトルスーツを着用し、
ジェイクはザーダと戦うことに・・・。

というのが始まりのストーリーです。


インプロージョン1


みてくれ、このOPムービーを!まるで映画だぜ!
・・・実際、ここまでのものは見たことないですね。

その代わりといっては何ですが、ゲームの容量はギガです。

カツカツの方はお気をつけを。


インプロージョン2

戦闘はアクションRPGです。左指をタッチスライドで移動、
右側のSTRIKEでアタック、アタックの左下がダッシュです。

上の3つはスキルとなっています。スキルはクールダウンがあるので
連発はできませんね。

STRIKEを長押ししてスライドさせることで銃撃(遠距離攻撃)が
可能になっています。弾切れがあるのでずっと連発はできず、
近接攻撃に比べて威力は低いので、手っ取り早くしたいなら近距離を。

もう一つ、アクション性を高めている秘訣としては
コンボシステムがあります、

アタックをすると紫色の輪っかがプレイヤーの周りに出ます。

タイミングでまたアタックをすると、通常攻撃が重撃となって
威力の高いコンボ攻撃がでいます。

わっかを無視すると、素早い通常攻撃がコンボします。

隙が大きいので上手に使い分けよう、楽しい!


インプロージョン3


成長要素について。レベル制をとっているので、
敵を倒せば倒すほどに強くなっていきます。

左側はARKシステム、能力がついた装備ですね。

装備の種類にもレベルがあって、高くなるほど強力に。
ショップで買えるのでクレジットをためて購入しよう。

特殊な能力がついたレアな装備もあります。

防御重視だったり、クリティカル重視だったり
様々なカスタマイズが可能です。


インプロージョン4


やりこみ要素、バッジシステムについて。

ミッション毎に設定された条件をクリアするとバッジがもらえます。

バッジを集めると色んな能力がついた装備と交換できる。
下まで行くと弾切れしない銃とかももらえるので、やりこんでほしいところ。

ミッションはノーマルとハードがあるので、やりこみ要素もアップ!
序盤のハードはまだ装備が揃ってなくてもなんとかいけました。


インプロージョン5


以上、レビューでございました。

画像はバッジを集めるともらえる新しい機体でした。

アクションはやっぱり面白かったです、グラも綺麗だし。
やりこみ要素もあってこれならお金払ってもいいかなって思える。

課金要素は特になく、1200円払ってフルパッケージを買うだけです。

惜しいのはスマホの操作性。スマホだから仕方ないんだけど、
思ったように動けない時があるんだよね。

ちゃんとしたゲームでやりだい!


公式 : http://www.rayark.com/g/implosion/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

操作性は普通に良いだろ

2016-12-23 00:20 │ from URL

ブログパーツ