WWWのレビュー(笑いじゃないよ) - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ランアクション » WWWのレビュー(笑いじゃないよ)

WWWのレビュー(笑いじゃないよ)

簡単な横スクロールランアクションのゲームを一つ。

ゲームをやっている大半の方は見ているであろう、
某匿名巨大掲示板である2ch(にちゃんねる)

年月がたつにつれて多くのキャラを産みだし
AA(アスキーアート)化されてきました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なつかしいね!

そのキャラが出演する横スクロールアクションが登場!


wwwサムネ

スポンサードリンク




ルールは簡単、ただ障害物を避けながら進んでいくだけ。

自動横スクロールなので、ペースなんてものはなく
否応がなく一定のスピードで避け続けなければならない。


WWW1


これが結構難しい!というか運ゲーが絡んでる気がする。

障害物はブロックだけでなく、敵AAもいます。
敵AAは棒立ちの他、歩いてきたりジャンプしたりアクションをするのね。

フィールドもおそらくパーツの組み合わせで
ランダムに生成するから配置次第でスイスイいけるか
かなり無理ゲーになるか変わっているような・・・。

とにかくひたすらかわしながらスコアを競います。

課金要素はありません、広告のみです。


WWW2


僕は1時間程やりましたが、結果はこのザマ・・・。

600まではいけるけど、そこを超えると難易度上がる気がする。

単純だからはまります、懐かしいキャラもでてくるのでぜひ!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ