God of Blockの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » God of Blockの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

God of Blockの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

リネ2レボは30あたりから1日にあげられるレベルの限界くるね。これ以上は課金しないときつい…。もし無課金でやるんだったらURエリートの吸収つきが必要そう。んでエリートダンジョン放置。

今回はGod of Blockをやってみました。

スポンサードリンク



※ 概要

成長要素のない引っ張りアクション的な。最初にゼウスとかのキャラクターを選んで、稲妻を発射して敵を倒していく。最初に選べるキャラクターはゼウスのみで、あとはゲーム中で稼いだお金で開放する。一部課金ありで、違いは最初にもってる稲妻数。

稲妻を当てれば倒せるけれどだんだん耐久がついてきてしぶとくなります。こっちもパネルやお金をつかって稲妻の数やパワーを強化しよう。お金をつかえば簡単に強化できるけど、その分キャラクターの開放が遅くなるのでほどほどに。でっかい敵は200とか300あるから上手く反射させないと倒せないね。

敵を倒しながらどれだけすすめるかを目的とするゲーム。まずはキャラクターの開放に努めたほうがいいかも。広告で100ゴールド、最初のキャラクターなら1000ゴールドで開放できるから、頑張ろう!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ