めしクエの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » めしクエの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

めしクエの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

最近ミトラスフィアをやってます。ブログに書いていないけど…。セレンシアサーガはちょっと様子見中、闇鍋ガチャ1%はやばい!ゲーム自体はおもしろそうなんだけどね。

今回はめしクエ。

スポンサードリンク



※ 概要

一言でいうとクッキングフィーバー、これ以上でもこれ以下でもないです。ただグラフィックは日本向けだから、遊びやすいかもしんない。

ただしい手順で料理を作り、客に提供しよう。例えば寿司ならご飯をたいて、にぎってネタをのせるなど。出すタイミングがはやいほどスコアは大きく、虹色のときだとぐんと伸びる。ただ虹は3秒くらいしか猶予ないから複雑な手順のものは難しいかもしれない。

間違ったときはゴミ箱にポイ!だけど収益は下がる。

プレイヤーランクが高くなると新たなお店が増えて作れる料理も増える。難しいときは施設を拡張しよう。特に作り置きができるタイプの拡張は重要かも。

課金のジェムは120円で120個、施設の拡張が主な使いみち。ジェムは毎日のビンゴルーレットやクエストとかでもらえます。

※ まとめ

料理を作るっていうゲーム自体やったことない人からすれば新鮮に感じる。スクエニだし、これから目に触れることも多いのではないか!

感想としてはクッキングフィーバーまんまです。ランキングが外国ばかりなのは気になるけど。

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ