君はヒーロー ~対決!ご当地怪人編~の感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » 君はヒーロー ~対決!ご当地怪人編~の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

君はヒーロー ~対決!ご当地怪人編~の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

1週間ハヤイ、アットイウマ…今週は特に忙しかった!一度怠けそうになると怠けたくなるけど、ゲームはずっとやってるからやめません!せめて動画は毎日あげたいと画策しております。

今回は君はヒーロー。

スポンサードリンク



※ 概要

眼鏡で読書好きのひ弱そうな子が強烈なヒーロー能力に目覚め、ヒーロー育成学園に転入するって話。あれ、どこかで聞いたような?SNKがこんなの出すなんて珍しいね、キャラはボイス付きでかっこかわいいよ!

バトルはアクションゲージが上にあって、左に達したキャラから行動開始。攻撃しか選べず、ポンポンポンとパンチをしているとき、敵にわっかが出る。段々縮まっていくから中心の点でタップするとパーフェクトでダメージアップ、そして追加でボフボフと攻撃して敵を吹き飛ばしアクションゲージを減らす効果がある。

敵を攻撃していると必殺技ゲージがたまる画面下のキャラアイコンがビキビキし始めたら合図ね。ただ発動はスワイプとかそんなんではなく、通常攻撃の輪っかとは別に拳マークのわっかが出て、それをタップすると発動です。

それとは別にダメージを与えていくと友情合体ゲージがたまる。いっぱいになったら発動できて敵をフルボッコ!かなり強いのでここぞというときに使おう。

課金のダイヤは120個120円、ガチャは1回300個必要。フレンドガチャあり。報酬で最初に3000個もっているから、10連は回せるよ!今なら水着ステップアップガチャで20回回せる、お得!!

※ まとめ

敵のダメージが痛めなので挑発的なスキルが機能できないのは少し気になる。強くなったら違うのかな?でもキャラはかわいいし、ヒーローっぽいストーリーになってるよ!

公式 : https://www.snk-corp.co.jp/official/kimihero/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ