スマッシュ&マジックの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » スマッシュ&マジックの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

スマッシュ&マジックの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

動画は1日1本うpしたい今日このごろ。最近たるんでませんか僕!
ウォーオブブレインが再ブームきてるらしいね!

今回はスマッシュ&マジック。


スポンサードリンク



※ 概要

極端にいうとモンスト。モンスト自体あんまりさわったことないので覚えてないけど、こっちの方が演出面は好きかな?

飛ばしたい方向にスワイプしてモンスターに当てよう、厳密にしなくてもおおまかでOK。はじきとばしてダメージを与えます。モンスターが弾き飛んだ先に味方がいるとスマッシュになり、さらにダメージを与えて吹き飛ばす。最大になるとなんと10倍!ダメージの桁が違うので狙っていきたいね。

はじきとばすのが通常攻撃だとしたら、マジックはスキル。スマッシュを行うことでマナがたまり使えるようになります。直線の炎だったりヒールだったり、昇竜拳っぽいのだったり効果は色々、見てて楽しい。

キャラクターにも攻撃タイプの剣士や防御タイプの騎士など種類があるから、編成を考えてみよう。マルチプレイなんかでは役に立つはず。マルチプレイも初顔合わせボーナスがあるからやっとくべし。

課金のサファイアは15個で240円、ガチャは1回25個。今なら10連ガチャ分くらいのサファイアを特典報酬でもらえます。

他の強化要素に装備もあるが、こちらはクエストやイベントをこなすことで入手できる。


※ まとめ

モンストと言われればそこまでなんじゃが、キャラの可愛さとか演出面はこっちの方が個人的に上だと思う。ロードが長いのは残念ポイント、今後の改善に期待。

公式 : https://www.smash-magic.com/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ