Knights Fall(ナイツフォール)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:スポーツ » Knights Fall(ナイツフォール)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

Knights Fall(ナイツフォール)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

甘えてはならぬ・・・ならぬぅ・・・暇になるとおもったらならない不思議、なんでだろ?文章が増えてきたりSS記事が増えたりしたら、こいつ暇になったんだなと思ってください。

今回はKnights Fallをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

簡単に言えばピンボール。兵士を玉のようにとばしてオークに当てることが目的、威力は画面左のゲージで調整しよう。

ただ当てるだけではなくて、爆薬に当てて爆破したり、風車を回してまとめてぶっ倒すなどギミック要素があり難易度はちょい高め。最大の挑戦回数が少なめなのが気になるかな。1回復するのも時間かかるし。

どうしても無理なときは魔法を使うとよい。特に落雷なんかはギミック無視でオークをぶっ倒せるからかなり楽です。


※ まとめ

もうちょい気軽に挑戦できたら面白いなーと思う。出て来るキャラたちも渋いし、女性キャラも色っぽいし。イイネ!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ