Rogue Lifeの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » Rogue Lifeの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

Rogue Lifeの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

そういや月曜日休みだったのね、昨日気づきましたわ。

今回はRogue Lifeをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

勇士団を作って悪い敵をぶっ倒そう!って感じのシューティングゲーム。最初は三人の団員を加えることができます。それ以外にも人はいるけど、勇士団レベルを上げるなどの条件がある。キャラも防御や攻撃、回復などスキルの種類で多岐に渡っている。

バトルはステージ制、操作はスワイプで移動のショットは常に自動。オートは指を画面から離すと勝手に切り替わります。敵からのショットは基本スワイプ移動で回避することになるけれど、弾があたる瞬間に指を離すと緊急回避が行える。ただ再度使うにはゲージをためなければならないから、激しい弾幕のときは素直に手動で避けよう。

勇士団レベルが上がるとPvPや素材収集などのコンテンツが開放されていく。特に素材収集はバトル進行のスタミナ(パン)とは別のキャラクター個別の気力を使用します。更に1日の回数制限もあるため、何回もできない。外見が変わる装備とかも拾えるよ!

課金のジェムは30+15で360円、高級装備ガチャは1回40個、通常装備ガチャはゲーム内で手に入れるメダル150個につき1回です。

ジェム自体の入手量は少ないがガチャ券は毎回のデイリーミッション全て達成で1枚もらえます。キャラの進化もゲーム内で収集できるから無課金にも優しいのではないでしょうか。

※ まとめ

ゲーム起動画面の割にはとても良くできているという印象です。韓国語だけどちょいちょい喋るキャラ、奥行きのあるステージ、なめらかな攻撃アクションなどなど侮れないゲーム。日本では流行らなさそうなのが惜しいなぁ。

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ