ダーツオンラインの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:スポーツ » ダーツオンラインの感想レビュー・課金・動画

ダーツオンラインの感想レビュー・課金・動画

カイジの鉄骨渡りVRってなかなかきてるよね。あんなん落ちたらヒエッてなるけど、慣れたらすぐに飽きそうな気もする。

今回はダーツオンライン。まんまダーツです。

スポンサードリンク



※ 概要

プレイヤーとの対戦に特化したダーツゲーム。カウントアップと01ゲームの2つができる、練習もできます。

ダーツの投げ方は上にフリック、長さや方向によって飛ぶ方向が変わってくる、これが存外難しい。対戦でたまったコインをつかってダーツの盤や矢のカラーを変更できる。VIPパスを買うことでコインがたまりやすくなるらしいけど、まあいらないかな。

※ まとめ

ダーツ好きにはいいのではないか?狙ったところへ投げるにはかなりの修練を要するだろう。

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ