八月のシンデレラナインの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:スポーツ » 八月のシンデレラナインの感想レビュー・課金・動画

八月のシンデレラナインの感想レビュー・課金・動画

ロストオーダーは面白いんやろか?松野さんと吉田さんが参加するってだけでおもろそうなんだけど…なんかスマホゲームって出ない時はでないけど出る時はガッと出るよね(´・_・`)

今回は八月のシンデレラナイン、久々にSSつき!

スポンサードリンク



※ 概要

野球をテーマにした美少女たちの物語。個人的にキャラクターは可愛い部類だと思う。声優さんも使われているが知らない方がちらほら。ストーリーがフルボイスでないのが残念でならない。あとガチャの絵は差が激しいような…。


ハチナイ9
ハチナイ10


ストーリーはメインストーリーとシンデレラストーリー(デレスト)、各選手のストーリーやイベントストーリーなどがあり、メインとデレストは青春ランクを上げないと見れない。ランクを上げるためにデレ戦をしてエールを集めよう。デレ戦は他プレイヤーとの対戦みたいなもの。上がるタイミングで昇格戦が行われ、勝つと次のランクに上がる。


ハチナイ4
ハチナイ6


試合はフルオートで行われ、時々名勝負のときはカットインが入る程度だからプレイヤーは試合中やることがない。ただ事前の編成はしっかりしておこう。調子が悪いキャラは十全に実力を発揮できないから、入れ替えるが吉。


ハチナイ1
ハチナイ8
ハチナイ7


キャラクターはレアリティがあるけど、素材を使うことで全てのキャラSSRへ進化できるとのこと。これは嬉しいね。同キャラ被りは限界突破してステータスが上がる。


ハチナイ3
ハチナイ5
ハチナイ2


またキャラクターにはそれぞれスキルがセットされていて、良いものと悪いものがある。これらはソウルストーンを使うことで強いスキルなら強化、悪いスキルなら消去できるのでメインのキャラはやっておこう。

※ まとめ

よくあるソシャゲって感じだけど、野球よりもストーリーやキャラクターに重きをおいている感じ。女の子たちは可愛いし確かに先が気になるお話だ。水着はよ!!!


公式 : https://hachinai.com/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ