探偵 神宮寺三郎 Oldies(オールディーズ)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » 探偵 神宮寺三郎 Oldies(オールディーズ)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

探偵 神宮寺三郎 Oldies(オールディーズ)の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

最近まともなレビューしてない気がする。忙しいのはいいことなんだろうけど、もっと色んなゲームしたいよおおお!!!

今回は神宮寺三郎のアプリです。

スポンサードリンク



※ 概要

個人的にはめっちゃ好きな神宮寺三郎シリーズのケータイアプリ版を一つにまとめたものらしい。めっちゃ好きといいつつもそこまで詳しくないのでにわかなんだけど、子供の頃はこんな大人になりたいと憧れたなぁ。たばこを吸うってコマンドが新鮮だった。

ゲームはコマンド選択式で話すや見るなど行って、事件解決への手がかりを得よう。各シリーズの一章だけ無料でそれ以降は480円の買い切りタイプである。ボリュームはちょっと少なめかな?3DS版の新作がでるみたいだからそれに期待!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ