戦国エースの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » 戦国エースの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

戦国エースの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

エロマンガ先生面白かったねぇ、沙霧ちゃんかわいすぎ!あんな妹はいません…。

今回は戦国エースをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

アーケードであった戦国エースがついに移植ということで。海外翻訳なのでちょっと違和感を感じるところはあるが、和風のドット2Dシューティングはいいものだ・・・。

縦スクロールでショットは自動、一定時間ごとにスキルが使える。初期キャラのジェーンだとでっかい手裏剣を投げる。ボムは回数制限あり。2回あったらゲームオーバーで1回のみ動画広告を使って無料で復活できます。イージーだったらなんとか初期状態でもクリアできるかなって感じ?

キャラにも色々あって、課金の宝石で速攻開放か、条件を満たしてゴールドで開放かのどちらかを選べる。キャラ毎にゴールドを使って攻撃力を上げるアップグレードもできるよ。

宝石は10個で110円、アップグレードとか復活、キャラの開放などに使用する。

※ まとめ

よくあるアーケードを移植したシューティングって感じ。イージーはやさしめなのが救いかも。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ