メテオジーンの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » メテオジーンの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

メテオジーンの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

すいません、FF14をやっておりました・・・。まだクリアしてないですが、平日になっちゃったからゆっくりやろうかな。

今回はメテオジーン。

スポンサードリンク



※ 概要

タイムトリップもの?主人公はどうやら過去に遡れるらしい。ヒロイン役のお姉ちゃんがよく死にます。戻るから死んでないんだけどさ。ボイスもついていてちょっと豪華。だけど作りは一世代前を感じさせるのでどうなることやら。ストーリーはとっても好きです。

戦闘はSPの限りキャラクターアイコンをタップして敵を攻撃するシステム。タップで攻撃、右にスワイプで防御、上にスワイプで必殺技(ゲージがたまっているときのみ)、SPがなくなれば敵のターンです。キャラクターにはそれぞれ職業があり、戦士であればHPが少なくなるほどに攻撃力が高まるなどの特性があります。相性もあるのでよく考えた編成をしよう。

また攻撃にも浮かしとか浮遊とかの属性があって、浮いている敵でないと当てられない攻撃もあります。そういうときは先に浮かさなければなりません。キャラクターアイコンのそばに攻撃属性は書いてあるからチェックしておこう。上手くコンボを繋げることが勝利のコツです。

必殺技はすぐ発動してもいいけど、なるべく他のキャラクターも一緒に行うとラッシュモードになって威力が上がるので強敵とザコで使い分けると良いかも。

キャラクターはなでなでして交流を深めることができます。親密度が上がると専用のストーリーが解放されるとか?

課金石は1個120円、ガチャは5個必要。チュートリアル終了後に190個くらいもらえたから、ガチャチケットを含めて30連分以上はあります。デイリーミッションでの石配布はなし。


公式 : https://meteo-gene.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ