Angry Birds Evolutionの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » Angry Birds Evolutionの感想レビュー・課金・動画

Angry Birds Evolutionの感想レビュー・課金・動画

FF14はついに24時間メンテへと突入しました。週末はガッツリやるぞぉ~!!

今回はアングリーバードエボリューションをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

今回はピッグが卵をもって逃げ出したので伝説のイーグルフォースメンバーを再結成させようという物語。しょっぱなからアングリーバードちゃんは出てこないという珍しいパターンです。むしろ新キャラばっかり?3Dになったモンストって考えたらいいかな?引っ張りアクションで豚どもを退治し、卵を取り戻そう。


アングリエボ8
アングリエボ7


最大で編成できるのは5人で、各キャラを好きな方向にスワイプで引っ張ってピッグにあてていきます。軌道は表示されているのでわかりやすいかと。敵キャラに表示されている数字が0になったら攻撃で、ダメージは共通。意外とえぐい。3ターンに1回必殺ショットに代わり敵を倒しやすくなります。

効果は範囲攻撃とか分裂とか貫通とか色々。キャラクターには色があって、相性の有利不利があるためなるべく有利な属性で戦おう。HPは共通です。


アングリエボ4


クリアすると卵やゴールドやガチャチケなどがもらえて、卵からはキャラクターを入手できます。ガチャチケも卵をふかさせてキャラクターを手に入れるために利用するものです。ストーリーで追ったステージは二度と挑戦できないものの、スカウトでランダムバトルを行うことができます。


アングリエボ2
アングリエボ3


連続で行うのは3回までと限りがあり、それ以降はアイテムや課金、時間経過で回復、時間経過だと1回復するのに数十分かかるから効率悪い感じ。スタミナの代わりかな?ストーリー以外にもイベントや協力プレイ、対戦などもあります。


アングリエボ7


課金のジェムは250個で620円、たまごをふかするには1回150個必要でございます。デイリーミッションではもらえず、金の卵は約2日に1度、白の卵は5時間に1度、無料で引けるようです。


アングリエボ1
アングリエボ5


面白いとは思うけどスカウトの回復はもうちょっと早い方がいいんじゃないかなと思う次第。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ