ドラゴンハートの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » ドラゴンハートの感想レビュー・課金・動画

ドラゴンハートの感想レビュー・課金・動画

オンラインゲーム黒い砂漠のX箱版が出るんだってさ、儲かってるねぇ・・・。日本で目立った活躍してる海外のゲームってこれくらいじゃなかろうか?アーキとか他にも色々あるんだろうけど。

今回は無双っぽさを感じるドラゴンハート。

スポンサードリンク



※ 概要

オープニングからして無双を意識している感じのドラゴンハート、とはいえ出てくるのは三国武将だけではなく、戦国武将とか西欧とか色々でてくる。やっぱりアクションなせいか若干パンチは弱いかな?でもザクザク切ってる爽快さがあるところはよし。


ドラゴンハート10
ドラゴンハート2


操作方法はタップとパッドの2種類選べて、タップだと敵の近くをタップすると移動して勝手に攻撃する。フリックで突進攻撃、長押しで強攻撃、タップ2回で回避だ。画面左上の士気を消費してスキルも発動できる。突進や強攻撃も消費するため使いすぎに気をつけよう。パッドだとその全部がボタンになった感じ。個人的にはパッドの方が使いやすかったかなぁ。

パーティーは3人編成で任意に変更できます。スキルだけは操作していなくても左のアイコンをタップすることで発動する。


ドラゴンハート9
ドラゴンハート8
ドラゴンハート7
ドラゴンハート6


将軍はプレイヤーで装備をつけるとキャラクターの能力が底上げされる、レアリティ有り。武将の強化は紋章とかスキルとか進化とか。紋章は該当の紋章、進化は該当キャラクターの魂石が必要。魂石はガチャやショップでも手に入るから、無課金でもなんとかなるっちゃなるね。

課金のダイヤは150個で240円、ガチャは1回300ダイヤで一定時間に1回無料。ゴールドで引けるガチャもある。デイリーミッションの達成で20ダイヤもらえるよ。


ドラゴンハート5
ドラゴンハート4
ドラゴンハート3
ドラゴンハート1


無双になりきってない無双ゲームだけどスマホならありなのかなと。ただレベルで解放できるコンテンツが多く、そこまでいったら色々便利にはなるんだろうけど、行く前にやめてしまう人も多そうです。


公式 : http://www.dragonheart.joytea.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ