Mekoramaの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » Mekoramaの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

Mekoramaの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

そろそろE3かぁ・・・やったことないけどスターウォーズバトルフロントがとても気になります。FF14のレターライブもあるよ!

今回はMekoramaをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

Mekoramaはパズルゲーム、立体的に作られたジオラマでロボをタップで誘導し、赤い点まで辿り着かせればゴール。裏に隠れていることもあるので左右スワイプでの視点変更を駆使しよう。○の形がついたブロックはスライドで可動範囲内に限り動かせるから、こちらもロボを乗せるなりして上手く使うべし。

ジオラマ外や水の中に落ちてしまうとクリアができなくなるのでやり直し。クリアできなくなるけど一応画面外でも動けるようになっている、意味ないけどね。でもピョコピョコ動くロボはかわいい。

スタミナはなく何度でも挑戦可能で、課金はヒントで使うのみとなっている。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ