結城友奈は勇者である 花結いのきらめきの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:タワーディフェンスRPG » 結城友奈は勇者である 花結いのきらめきの感想レビュー・課金・動画

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきの感想レビュー・課金・動画

ドラゴンクエストライバルズが楽しそう…。まあ、ハースと似たような感じっぽいけどね!

今回は結城友奈以下略ゆゆゆいをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

ゆゆゆの後日譚?変身アプリがなくなった後だからどうなんだろ。あんま詳しく見てないからわかんない!いなくなったはずのバーテックスが暴れだしたけど、それは偽物らしく、原因は神樹の一部が反乱しているかららしい。その造反神をおさめるべく、色んな時代の勇者を呼び出したとさ。友奈ちゃんのスパッツは好きでした。新キャラあり、もちろんボイス付き!


ゆゆゆい8


バトルはラインディフェンス?3列にキャラを配置して左からくる敵を撃破していく。右の赤いラインまでくると神樹のHPが削れて0になると負けになります。キャラには攻撃範囲があって、位置を動かすことが可能。相手も動いてくるから属性相性を考えて対応しよう。敵を倒したキャラは昇段し、能力がそのバトル中に限り上昇する。MOBAのレベルみたいなもんやね。


ゆゆゆい6


スキルはゲージがたまったら上スワイプで発動、それぞれ攻撃範囲があるので上手くあてること。


ゆゆゆい10


キャラはおなじみのうどんで強化できる。ランダムの誰かが作ってくれて親密度がアップするようだ。神花解放はレベルマックス時にできる限界突破、突破すると精霊が生み出せる。その精霊はスロットがあいていればキャラクターにセット可能、他にもサポートキャラもセットできて能力の底上げになる。ただしSPを超えてのセットはできない、コストみたいなもの。


ゆゆゆい9
ゆゆゆい3
ゆゆゆい4
ゆゆゆい5


課金は神樹の恵み、60個で120円でガチャは1回250個必要。なんとSSRの排出率が5%とふとっぱらなのである。加えて6000個くらいは今のところゲーム開始でもらえるから20回以上は引ける。リセマラはやりやすい方で、SSRはボロボロでた。


ゆゆゆい2
ゆゆゆい1
ゆゆゆい7


ゆゆゆファンにはたまらないものだが、アニメの絵ってこんなんだっけ?忘れちゃった…。しかしながらBUNBUN氏の絵はいい・・・。


公式 : https://yuyuyui.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ