ストーンストライクオンラインの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » ストーンストライクオンラインの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

ストーンストライクオンラインの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

シノアリスは大変人気らしいですね。吾輩ログインオンラインは好きじゃないのでやってないんですけども。盛り上がるのはいいことです!

今回はストーンストライクオンライン。

スポンサードリンク



※ 概要

レトロチックな石投げアクション、なんとMOです。チャンネルに入るとみんなが石投げてる!パッドで移動、画面右下で石投げ。しかし石もクールタイムがあるため延々には投げられない。オート狩りもしてくれるから楽ちん、死んでも狩場の入り口から再開してくれるぞ。

まずは鉱山で石集めをする。同じ石を2つ集めると次のランクの石に変わるから、それでどんどん強い石を作っていくというわけ。しかし最初はインベントリが小さいので強化もままならない。そこで狩りをしてコインをためることになる。コインは石やキャラクターの強化になるため、いくらあっても足りないから暇なときに放置しておくのがよいです。

コインがたまったらインベントリを拡張して更に強い石を作っていこう。一応チャットやクランなんかもある。ルビーは100+10で120円(ドル表示)くらい、追加能力の強化に使えるから結局最強のキャラを作りたければ課金になっちゃう。一応広告視聴や業績達成でコツコツもらえるよ。

だんだん手間がかかってくるので自動合成はあったらいいなぁと切実に思う。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

自動合成あるやん

2017-06-12 01:06 │ from URL

Re: タイトルなし

> 自動合成あるやん

すいません、言葉足らずでしたね。さっさとルビーためて自動合成くらいはほしいなぁってことでした。

2017-06-12 19:46 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ