にゃんこパズルの感想レビュー・課金・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » にゃんこパズルの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

にゃんこパズルの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

結城友奈は勇者である、略して「ゆゆゆ」のスマホゲームが6月8日配信開始です。そもそもゆゆゆをほとんどみたことがないんだけどね!前評判は結構期待されてそうだけど果たして…。

今回はにゃんこパズル。

スポンサードリンク



※ 概要

にゃんこが可愛らしい3マッチのパズルゲーム。四角・4つ・5つなど特定の組み合わせで多く消せるスペシャルブロックを生成できる。パズルをクリアして鍵やゴールドをためて家具を買おう。家具は部屋に飾れるぞ。

アイテムは事前にルーレットで無料入手するか、ゴールドで購入してもっていける。にゃんこの可愛らしさ反面、制限回数内の移動で条件を満たさなければならないため難易度は高め。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ