Iron Bladeの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » Iron Bladeの感想レビュー・課金・動画

Iron Bladeの感想レビュー・課金・動画

アクションなのかどうなのか線引きの難しいときがあるよね。一応アクションっぽかったらアクションカテゴリにしています。動画ひたすらあげてみるのもありかなーなんて思ったり。

今回はIron Bladeをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

なかなかハードコアなゲーム。血がぶしゅっと噴き出たり首が飛んだりする。スマホなんてそこまでではないけどね。少しでも嫌!って方は回れ右かも?

戦闘はアクションっぽい感じ。移動はなく、画面右タップで攻撃、画面右を長押しでサブ武器、画面右を特定方向にタップorスワイプでターゲットチェンジ。画面左は主に防御で使う。画面中央下にはスキルがあり、タップor特定方向で発動、方向スワイプはターゲット選択に使用します。

遠くの敵だとターゲットすると弓を使ってくれる。ガードするタイミングは敵の頭上にゲジゲジアイコンがでるから参考にすべし。ただガードはスタミナを消費して、スタミナがある間はノーダメージだけどなくなったらダメージをもらってしまうので気をつけよう。

キャラクターには装備をつけられて、装備はレベルが上がると素材を使って一つ上のランクに進化できる。もちろんレアリティがたかいものほど強い。装備にもダメージを跳ね返すなどの特殊能力がついているものがあるからよーくみて装着しましょう。

課金のルビは200個で600円、ノーマル宝箱は75個、プレミアムは150個必要。レジェンド宝箱はゲーム中に手に入れる戦闘トークンが必要だ。ノーマルだけは5時間に1回無料で回せる。

ハードコアっぽいけど序盤の難易度はゆるめだった。ガードのタイミングもわかりやすいしね。ザシュザシュ感はとても好きです。他プレイヤーの資源を奪う領地戦もあります!


アイアン9
アイアン7
アイアン8
アイアン6
アイアン5
アイアン2
アイアン4
アイアン3



ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ