ゼロから始める魔法の書の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ゼロから始める魔法の書の感想レビュー・課金・動画

ゼロから始める魔法の書の感想レビュー・課金・動画

ゼロ魔って略すとゼロの使い魔よね。どうやって略してるんだろうか、いや略す必要はないんだけども・・・。

今回はゼロから始める魔法の書をやってみました。

スポンサードリンク



※ 概要

お名前の通り、大絶賛アニメ放映中のライトノベル原作「ゼロから始める魔法の書」がスマホゲームになりました。ストーリーはゼロと出会う始まりからです。というかリアとかサウレとかアニメではやりそうにないところのキャラまで出てるんですが、これは期待していいんですかね角川さん!!

派手な演出はないけど丁寧に書かれていてとても雰囲気が好きなアニメなのです。

戦闘はオーソドックスなセミオートバトル。スキルは右下のアイコンをタップすると発動できる。セブンナイツとかそこらへんと同じやね。でもキャラクターのタイプに合ったスキルをセットして始めて使えることに注意。セットしてないとずっと通常攻撃しちゃう。オートバトル、3倍速可能。

キャラクターはみた限り、ガチャを回しても☆3の状態で排出され、素材を使って進化をすることでレアリティが上がるらしい。進化するとステータスの10%を引き継いで1から育成のやり直しらしい。排出率の違いはもちろんある。

戦闘で得た素材を使って料理を作ることができる。戦闘前にセットしておくことで能力が戦闘中に限りアップする。デイリーミッションの報酬で課金の霊石がもらえるから作っておくべし。

霊石は8個で120円、ガチャは1回25個必要。デイリーミッションで10個以上もらえるからワリはいい方。ガチャはキャラの他にもスキルが入手でき、スキルはレアリティがきちんと分かれている。またキャラの中にはEXスキルもちとそうでないものがいるから、そのあたりは運要素が強い。


ゼロ10
ゼロ7
ゼロ9
ゼロ2
ゼロ1
ゼロ4
ゼロ8
ゼロ3
ゼロ5
ゼロ6



公式 : http://d-game.dengeki.com/zeronosyo/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ