はねろ!コイキングの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » はねろ!コイキングの感想レビュー・課金・動画

はねろ!コイキングの感想レビュー・課金・動画

サムライライジングが終了やて!?聖剣3のコラボしたばかりなのにどしたんやろか・・・エミルもそうやし今は急に打ち切られる時代なんやろか。

今回ははねろ!コイキングをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

はねろ!コイキングはポケモン公式アプリ。名前の通りどれだけコイキングをはねさせられるかを競うという放置・クリッカータイプのゲームです。まずは1匹もらってスタート。

いけすの中にえさが時間経過で出現するのでタッチしてコイキングにえさを食べさせるべし。または特訓させるとCPが上昇する。CPが高いほどはねる力もアップするってわけ。えさや特訓の種類はプレイヤーランクが上がると増えていき、コインを使うことで強化できる。特訓は3回までしかできない、30分に1回回復する。

いけすには飾りをおくことでえさの最大値が増えたり、ポケモンが応援してくれてCPが増えたりする。プレイヤーランクの解放でもらえるものもあったり、課金で買うものもあったり。課金の方が種類は豊富。

CPがいいところまで届いたらリーグに挑戦しよう。1つのリーグにつき何回戦かに分かれていて最後の敵を倒すとリーグ制覇でメダルをもらえる。

コイキングにはレベルがあって最大レベルまで達するとそれ以上は育たない。強制的にリーグ戦へ挑戦となり負けたら引退になる。そして次のコイキングへと世代交代することに。プレイヤーランクが上がると釣れるコイキングの最大レベルが上がったり、やる気ゲージのアップでCPボーナスがつくから、育てるほどに強くなっていくのは間違いない。ただコイキングには特訓CPにボーナスがつくなどの特性もあるから、それを込みで考えた方が育成は早い。

釣れるコイキングはランダムだけど、ダイヤを10払うことで引き直しができる。ダイヤは50個で120円。ポケモンとか飾りとかはだいたい500ダイヤから。


はねろ10はねろ6

はねろ8はねろ3

はねろ5はねろ4

はねろ7はねろ9

はねろ2はねろ1




公式 : http://www.apppokemon.com/koiking/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

サムライライジング、、、いつかやってみたいと思っていたゲームの一つなのでとても残念です(>_<)
ストーリーはある程度完結したのでしょうか?

2017-05-24 12:44 │ from URL

Re: タイトルなし

> サムライライジング、、、いつかやってみたいと思っていたゲームの一つなのでとても残念です(>_<)
> ストーリーはある程度完結したのでしょうか?

私もコンセプトは好きだったんですけどね…dis動画を上げ始めてから、やる気出したんかなーと思ったら浮上することなく沈んでしまいました。残念です。

アップデート情報をみた限りだとシナリオを完結させるような話は出てませんでした。今のところ曜日クエストや神代の塔(高難易度コンテンツ)などを解放して遊べるコンテンツを増やしてサービス終了までつなぐみたいです。

スクエニはとんと不調ですね。すぐ終わっちゃうイメージ。

2017-05-25 15:12 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ