Never Goneの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » Never Goneの感想レビュー・課金・動画

Never Goneの感想レビュー・課金・動画

スイッチのARMS面白そうだねえ・・・まあ、いつものようにスイッチもってないんですけども!

今回はNever Goneをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

題名からなんじゃこりゃ!って感じだけどもダークファンタジー的な骨太2D横スクロールアクション。まず始めに男性と女性のどちらかキャラクターを選ぼう。キャラクター作成枠は2スロットあるからどっち選んでも大丈夫です。

始めたら街に降り立つからビックリマークのある方へ向かう。街では武器の作成ができる鍛冶屋や倉庫などがある。鍛冶屋や細工はゴールドを払ってレベルを上げられて、あげると作れるものが良くなる仕組み。全体的にダークです。

戦闘ではザックザクなアクションを楽しめる、主に相手するのは骨。A・B・Cのボタンと移動パッドを組み合わせてアクションをしよう。Aは攻撃、Bはガード、Cはジャンプを行う。Aボタンを連打することで基本コンボが繋がる。コンボは他にもC・A・A…などなど色々あるからリストから確認してスタイリッシュに決めるのだ。Bで敵の攻撃をガードしたあと、すかさずAを押すとカウンター。Cと移動で回避行動をする。このようにアクション性はかなり高め、だけど敵も強め。

課金のルビーは77個で1.09$、深淵の箱(ガチャ)は1回128$、他にも課金専用の防具やアバター、素材などを購入できるぞ。課金以外にも実績達成の報酬などでルビーはもらえる。


ネバー8
ネバー7
ネバー6
ネバー5
ネバー2
ネバー4
ネバー3
ネバー1



ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

PS4はあるんですか?ドラクエ11も出るしこっちもアツいですよ~

2017-05-19 06:10 │ from URL

Re: タイトルなし

> PS4はあるんですか?ドラクエ11も出るしこっちもアツいですよ~

残念ながらPS3までしかもってないんですよね、買いたいとは常に思っているんですが…。気づいたらスイッチ買ってそう。

2017-05-22 06:43 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ