タクシー乗車拒否の感想レビュー・課金(なし)・動画【SSなし】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » タクシー乗車拒否の感想レビュー・課金(なし)・動画【SSなし】

タクシー乗車拒否の感想レビュー・課金(なし)・動画【SSなし】

FF14拡張パッケの主題歌とトレーラーが来てましたね。聞いた感じはドラゴンソングにはかなわないって感じがする。でもあえて盛り下げてそうな感じも・・・。ユウギリの悲しそうな顔がぐっときた。

今回はタクシー乗車拒否。ぱぱっとね!

スポンサードリンク



※ 概要

タクシーにたくさん人を載せて運賃を稼ごう。左下の十字キーで曲がり、右下でブレーキ・ブースター。マップ上を巡って点線の丸で囲まれた場所を目指す。その内側で止まると人を乗車させられる仕組み。載せたら運賃と残り時間が伸びる。

一度人を載せると、ボーナスが発生し制限時間内に特定の場所の人を載せると運賃がいつもより多めにもらえる。場所は矢印で示されてるから急いで向かおう。ブースターを使うとスピードが速くなるけど、操作もしづらくなる諸刃の剣。走っている車にぶつかることクレイジーモードになり、一定時間ブースターと同じ効果が発現する。

タクシーの種類は複数、○回クラッシュするなどの条件を満たせば使えるようになる。ただ初期以外の車は1回運転する毎にお金を使うから気をつけよう。課金はなし、ショップは運賃でタクシー永久使用とブースター永久使用がアンロックできる。


タクシー3タクシー1

タクシー4タクシー2


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ