あくまDE女王様☆ナイトメアの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » あくまDE女王様☆ナイトメアの感想レビュー・課金・動画

あくまDE女王様☆ナイトメアの感想レビュー・課金・動画

許してつかぁさい・・・つかぁさい・・・。なんとか暇になるといいつつも全然暇になってません。

今回はケムコ新作あくまDE女王様☆ナイトメア。

スポンサードリンク



※ 概要

オラつき系女王様のハジュンが部下のストライキを沈める物語。ガラケー版のリメイクでございます。ケムコ歴新参なものであまり知らなかったけどこういうアクション系も出してるのね。絵は可愛くないとは決して言わないけど、可愛いかと言われると好みが分かれます。

バトルはアクション、左のパッドで移動、右でアクションだ。通常攻撃を押すと3回までコンボが繋がる。回避はダッシュでクールタイム有り。面白いのは倒した敵を触媒にして部下を召喚できるという点。召喚した部下はHPがなくなるまで戦ってくれるけど、召喚中はハジュンのMPを消費し続けるので無限にとはならない。

覚醒ボタンを押すことで必殺技っぽいのを出して一定時間コンボが4回まで繋がるようになる。強力だけど短時間しか続かないからここぞというときに使うべき。一定時間たつとまた使えるようになる。

またハジュンは武器を4つもっていて、それぞれ異なる特徴がある。クリティカル率が高かったり、HP吸収攻撃ができるようになったり。それぞれ素材を使っての強化と進化が可能だからお好きな武器を使い込もう。カルマはハジュンのレベルアップに使うもの。カルマを一定数消費してステータスを強化できる。5回分ふったら1レベルアップななおで間違えないように。

課金は虹のカルマで100個120円、すごろくチケットやステリセアイテムなどの便利アイテム購入に使用。すごろくとはダイスをふってとまった箇所に示されているカルマを入手できるというもの。もちろんバトルでも入手できるから必須というわけではなく、1日1回動画視聴でみれるようになっている。

もうちょい移動関連の操作性はなんとかならんかったかなって感じ。あと幕間のストーリーが冗長気味。無課金で最後まで行けるし、面白いんだけどね。


あくま10
あくま6
あくま4
あくま3
あくま2
あくま1
あくま5
あくま9
あくま7
あくま8



公式 : http://www.kemco.jp/sp/games/az/ja/index.html

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ