ルナプリ from 天使帝國の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » ルナプリ from 天使帝國の感想レビュー・課金・動画

ルナプリ from 天使帝國の感想レビュー・課金・動画

リネージュ2レボリューションの事前登録人数を見たら、昨日の時点で10万人もいってなかった・・・。あれ、意外にも期待値は低いのかな?さすがにデレステとかバンドリみたいには行かないと思ってるけどなんか複雑。

今回はルナプリ。ちょっと隔日更新が多くなりがちですがすいません。

スポンサードリンク



※ 概要

神獣使いとなったニーナが仲間たちとともに世界各地の幻獣軍団を倒しにいく物語。Live2D!豪華声優陣!美少女!の最近流行りな3点セットが揃っています。加藤英美里さんが主役のキャラやるって久々だからなんか新鮮ですわ。ただ主要キャラはLive2Dだけど脇役はペラだという悲しい扱い…仕方ないね。触ると喋ってくれてぽよぽよんと揺れる。

バトルは見下ろし型のアクションRPG。攻撃(ため攻撃)・回避・スキルなどを行えてアクション性は高い方だと思う。必殺技はカットインも入ってなかなか派手だし。3人編成+助っ人1人で出撃して、操作できるのは一人のみで後は控え。いつでもキャラアイコンをタップすると交代できます。ため攻撃は2段階に分かれていて威力が違う、なかなかつおい。最大4人でのマルチプレイもできて楽しい。

メインストーリーは一度しかクリアできず、それ以外の経験値上げは探索ですることになります。ランクで解放されるコンテンツが多いため、経験値が多いメインを反復できないのは残念でならない。序盤のスタミナに対しての消費割合が多く、探索は経験値もメインの半分以下のためランクが上がるかどうかハラハラするね。

キャラクターは戦闘で拾った装備を着用できる。そしてキャラクター専用の武器もあり、グラフィックも変更になるから作っておきたい。欠片を収集することで作成・強化が可能となる。ただしランク9からの解放…。背中に羽もつけられるよ!

課金の月光石は24個で120円、ガチャは1回100個。友情ポイントで引けるガチャもあるけど、無料はなし。最初に1000個(11連)以上もらえて、デイリーミッションでは1日50個もらえます。ショップが面倒なくらいかな?

キャラは可愛いし、アクションも手軽だしそこそこの需要が出てくるのではないだろうか。だけど何かモヤッとする感じ。ほんまLive2Dって流行ってるよねぇ。ただえみりんは熱い!


ルナプリ9
ルナプリ4
ルナプリ7
ルナプリ8
ルナプリ6
ルナプリ5
ルナプリ3
ルナプリ1
ルナプリ2



公式 : https://sp-lunapri.com/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ