グラディエーターヒーローズ(Gladiator Heroes)の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:育成シミュレーション » グラディエーターヒーローズ(Gladiator Heroes)の感想レビュー・課金・動画

グラディエーターヒーローズ(Gladiator Heroes)の感想レビュー・課金・動画

ゴールデンウィークも残すところ金・土・日の3日!もう高速道路の渋滞はコリゴリでござる・・・

今回はグラディエーターヒーローズをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

領主になって領地を発展させながらグラディエーターを雇い、他グラディエーターを駆逐していく街づくりとRPGをごっちゃにしたゲーム。

まずはグラディエーターの住居を作り、グラディエーターを雇用しよう。住居がないと雇用できないし、拡張しないといつまでたっても一人のままである。雇用はガチャを回そう。最初の一人だけは無料でもらえる。以降の雇用は課金で回すか、宝箱の報酬でもらうかのどちらか。登録報酬とかはないんで、無課金だとかなり回しづらい。

雇ったらステージでバトルに挑戦だ。敵グラディエーターと対決で、配置場所をセットしたら後はセミオートで進行する。相手を全て倒せば勝ち。スキルは手動でも発動可能、画面左下の剣の数がMPみたいなもので、スキルによってコストは変わる。

ジュエルは500個で600円。グラディエーター雇用ガチャは複数あり、出るレアリティの幅が異なる。一番安いので100ジュエル、高いので500ジュエルだ。

とにかく序盤は資材がたまりづらいので無課金はのんびり進める必要があるだろう。後はもうちょっとグラディエーターを雇用しやすいといいかな。


グラディエーター8
グラディエーター7
グラディエーター6
グラディエーター5
グラディエーター4
グラディエーター1
グラディエーター2
グラディエーター3


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

管理人さんはコンシューマーゲーはあまりやらない感じですか?

2017-05-06 13:40 │ from 名無しですURL

Re: タイトルなし

> 管理人さんはコンシューマーゲーはあまりやらない感じですか?

コンシューマー大好きなんですけど、最近はパソコンかスマホのどっちかになっちゃってますね…。モンハンダブルクロスは現在進行系でちょびちょびやっております!

2017-05-07 06:45 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ