超ダメージ姫さまの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » 超ダメージ姫さまの感想レビュー・課金・動画【簡易】

超ダメージ姫さまの感想レビュー・課金・動画【簡易】

いつもいってる気がするけど、更新少なめなのは許してつかーさい!最近なんかしらないけど忙しいんです・・・。他のレビューサイトみたいに色んな特集やりたい。よくこんな零細ブログが続いてるもんだ・・・。

今回は超ダメージ姫さまをやってみました。フォロワーさん感謝!

スポンサードリンク



※ 概要

魔王軍がちょー強くてボコられた勇者。これはあかんと儀式をやったら姫様が強くなっちゃったという話。可愛いは正義!可愛いは正義!

放置・クリッカータイプのゲームでタップして敵を倒しましょう。演出が派手なので気持ちよい。敵を倒したゴールドを使って姫様の強化、姫様スキルの強化、仲間の雇用・強化などが行なえます。みんな一癖二癖あって可愛いね。堀江由衣さんとか有名な声優さんも使っておられす。フルボイスはさすがに難しいか・・・。

レベル300になったら強くてニューゲーム、いわゆる転生がおこなえます。転生の際にもらえる転生リングがあって、ガチャでタップ攻撃力や仲間の攻撃力が上がる特殊な装備を入手できるよ。必要数はガチャを回す度に多くなっていく。転生しなくても最初から一定数もっていて、ボスを倒すことでももらえるのはありがたい。ガチャを回したときのプリンセスチャンスでリングがもらえるおまけつき。

課金のプリンセスストーンは100個で120円。特典報酬で3000個もらえるけれど、これはもらっとけってものはあまりない。動画広告でももらえるし、優しい仕様なのはありがたいが、使いみちはどうすんべって感じです。

比較的序盤はサクサク進むことができるので掴みはOKじゃなかろうか。ストーリーもところどころあるしやりたくなる感じです。一括のレベルアップはほしいかな。あとはミニキャラがもうちょっと可愛ければ・・・。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ