パンツァーウォーズの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » パンツァーウォーズの感想レビュー・課金・動画【簡易】

パンツァーウォーズの感想レビュー・課金・動画【簡易】

三国志大戦のチームが作るパズルRPGが4月20日の配信らしい。
前から耳にしてはいたんだけど三国志大戦がそのままくるのかと思った・・・。

今回はパンツァーウォーズ、とりあえずスマホにいれてるの消化していくぅ!

スポンサードリンク



※ 概要

世界で活躍した戦車たちが大集合!すきな車種を編成して難局を乗り越えていけ!
実在した戦車200種類以上が登場する。戦車好きならいいかもしれない。

戦闘は最大8車両編成で行うセミオートバトル、通常攻撃やスキルはすべて自動。
ただし将校をのせているときの将校スキルは任意で決められる。
ズドンズドンと発射されるのは気持ち良し。

戦車の強化はレベル他、武器や防具などの装備やパラメーターをアップさせる改造が可能。
重戦車や自走砲など戦車によって偏ったパラメーターが振られているので
それに合わせた改造を施そう。色々改造できる要素は多い。

課金は120円で金貨60枚、戦車ガチャは1回280枚、装備ガチャは1回120枚。
それぞれ24時間に1回無料で回すことができる。ゲーム内で入手できるチケットガチャもあり。
スタート時に戦車ガチャ10回分引けるくらいの金貨はもらえます。

PvPとかいろんなコンテンツは用意されているが、プレイヤーランクによる縛りが大きい。
全部のコンテンツを体験しようと思ったら結構上げないといけないのはきついなー。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ