勇者オブザデッドの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » 勇者オブザデッドの感想レビュー・課金・動画【簡易】

勇者オブザデッドの感想レビュー・課金・動画【簡易】

たけしの挑戦状がスマホアプリになるらしいっすよ!
でも、当時やった記憶はあるんだけどそこまでやった覚えがないんだよなぁ。

すぐ死んだからやめたような・・・今回は放置・クリッカーゲームの勇者オブザデッド。

スポンサードリンク



※ 概要

某アメリカ大統領から勇者に魔物討伐の依頼がきた!
銃を貸してくれるとかメタいことを言いつつも、剣一本で退治に向かう。

ゾンビがわらわらわいてくるから、タップで切り刻むのだ。
放置をしてても自動で攻撃してくれて、起動していなくても攻撃してくれる。
倒して得たゴールドを使って仲間を増やしたり、各キャラを強化しよう。

また一定時間毎に使えるバフがあり、あの有名な雷魔法やSWATの援護射撃などがある。
こちらもゴールドで強化が可能、各ウェーブのボスを倒すと勇者と大統領のシュールな会話が見れるぞ。

勇者のレベルが100になると転生になり、ダイヤとオーブがもらえる。
それぞれ各キャラの強化やガチャを引くために使う。
ちなみにオーブは課金で動画広告を見るために入手できる。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ