保険ヒーローマリンの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » 保険ヒーローマリンの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

保険ヒーローマリンの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

そこのあなた、保険入ってますか!万が一のために入っておいた方がいいですよ!
なんて言われるけど将来なんてわからないよね。

今回は保険ヒーローマリンちゃん。

スポンサードリンク



※ 概要

東京海上日動プロデュース、保険ヒーローとなって家をリスクーンから守るゲーム。

キャラが可愛いね!しかも高橋李依さんと代永翼さん、安元洋貴さんと声優が豪華。
しかも会話はボイスがかなり入ってる。保険の宣伝ゲームだと思って甘くみてた。

シューティング部分はマリンちゃんに襲い掛かってくる
リスクーンをタップで排除しながら家を一定回数タップすればOK。

ボス戦では保険クイズもかましてくる。詳しくないと何度もやりなおすことになるかも。
そのせいもあってか、シューティング難易度は高めです。

他にも顔写真をとってパーツをランダムでくっつけるお遊びカメラや、
保険のトリビアなどを学ぶことができる。

がんばれマリン!いけいけマリン!スタミナはないよ。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ