GUNPIE ADVENTUREの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » GUNPIE ADVENTUREの感想レビュー・課金・動画

GUNPIE ADVENTUREの感想レビュー・課金・動画

ぐんぺいって読めたのは秘密、ミミズのあれね。
ときどき無性にFPSってやりたくなる。

今回はゲーセンっぽいGUNPIE ADVENTURE

スポンサードリンク



※ 概要

ゲーセンにあるFPSっぽい感じのゲーム、タイムクライシスとか思い出すよね。
次々とゾンビが襲ってくるので車で逃げながら撃退しよう。

会話が英語ボイスだからイカす!日本語字幕もついているので大丈夫だよ。


グンペイ1


車で逃げながら次々と襲い掛かってくるゾンビたちを撃退しましょう。

画面左で照準移動、右でショットやスキル、回避行動を行う。
武器は2種類までもっていけるので状況に応じて切り替えよう。

回避は車に隠れて攻撃をやり過ごすことができて、
HPが減るのを回避できるけれど、代わりに車体のHPが減ってしまう。
車体のHPがなくなったときに回避をすると、キャラのHPが減ってしまうので
何度も回避するのも考えどころである。

ワラワラでてくるので、スキルで一掃するのは気持ちいいぞ。


グンペイ2


先に話したキャラクターの他にもイカついおっさんとか色々いて、
該当キャラクターの欠片を集めることで使える。

最初は3枚だったかな?それ以上は集めるとキャラクターの強化になる。

キャラクターや武器の他にも車両の種類があって、
下にいくほど耐久が高い車。お金とか課金で解放可能だ。


グンペイ3


各キャラクターは使い込むことで特性ポイントがたまる。
パッシブスキルみたいなもんで、攻撃力やライフの上昇が見込める。

自分のスタイルに合わせて割り振っていくと良いだろう。


グンペイ4


他のゲームの装備に当たる遺物、全種類を揃えることで
キャラクターをグレードアップできる。

遺物はステージで拾える、入手場所が書いてあるから優しい。


グンペイ5


ゴールドは360円で300個、銃器の設計図や完成品がでるガチャは
1回300ゴールド必要。1日1回無料で空けることができる。z

銃器に装着するパーツのガチャも同様のお値段。
チュートリアル後には5~6回くらいは引けるかな?

デイリーミッションで課金関連を除くと300近くは手に入るから、
割りとガチャに関しては回せるのではないだろうか。


グンペイ6


アーケードっぽくやれるのはいいね、それにスマホらしさが加わった感じ。
ストレス解消にバンバン撃ちたい人はいいかもしれん。

すんません、動画撮ろうと思ったけど相性悪くてとれませんでした。できました


公式 : http://gpa.nexon.com/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ