シャドウストーンの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » シャドウストーンの感想レビュー・課金・動画【簡易】

シャドウストーンの感想レビュー・課金・動画【簡易】

聖剣伝説1~3を1つにおさめたコレクションがスイッチで発売されるらしい。
今更ゲームを語る必要もないが、個人的に大集合のイラストが好き。

今回はシャドウストーンをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

シューティングとRPGが合わさったような感じの今作。

ショットはオートで移動はスワイプ、ボムはゲージがたまれば使えます。
最初からマンタンで1回使ったら溜め直し。

シューターにも種類があって、射程が短いが威力が高いタイプ、
ホーミングだけど威力が低いタイプなどなど。接触したらダメージをもらうのでリスクは高い。

キャラクターは4人編成、コストがあるのでいきなり強いのは組めない。

課金のジェムはどこに値段書いてあるかわからなかった。
ただアイテムが1個10ジェムでガチャは1回50個だから10個120円じゃないかな。

シューティング的にはそこそこよくできてると思います。
ただひたすらステージ攻略がメインになっているから、ボリュームは少ないかも。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ