バンドリ!ガールズバンドパーティ!の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:音ゲー・リズム » バンドリ!ガールズバンドパーティ!の感想レビュー・課金・動画

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の感想レビュー・課金・動画

音ゲーと実際に演奏するのって何か違う気がするよね。
楽器触ってたから、それなりにリズムの自信はあったんだけど全然ダメ。

今回はバンドリ!

スポンサードリンク



※ 概要

どうやらテレビアニメ化もされているようで、売り出そうという気持ちが伝わってくる
アイマスとかデレマスは見てたんだけど、ラブライブは全くみてない・・・。

しがないライブハウスの新人スタッフになったプレイヤーが、
ポップンパーティーのメンバーと出会って一緒に、他のライブに出てくれるメンバーを探すお話。

こういう系はやったことないから分からないけど、オリジナル曲の他にも
カバー曲があるのはイイんじゃないかな。結構有名どころもあるし。


バンドリ1


メインはライブ、ノートが下のラインと重なったときにタップしよう。
単純なタップや、ホールド、フリックなど音ゲー経験者にはお馴染みのパターンです。
ミスすると右上のライフが減ってしまい、0になると強制終了。

課金のスターを消費することでコンティニューできる。

黄色いノートをタップするとスキルが発動し、メンバーの会話が始まります。
ライフが0にならなければ完走できるけど、スコアが高いほど報酬が多い。

曲はオリジナルやカバー曲など、ポップンパーティーだけでなく
他のバンド曲もプレイできます。

また曲の難易度毎に報酬も有るので、パーフェクトを目指そう。
1曲やることにスタミナ?みたいなのを1消費します。


バンドリ2


スタジオやカフェなどのマップでは、各メンバーの会話が発生します。
聞いておくと経験値がアップするのでまめにチェックしましょう。

スタジオでは曲やエリアアイテムの購入ができます。

エリアアイテムはおいておくことで各メンバーのパラメータがアップ!
ゴールドで購入できるので余裕があればおいておくべし。

曲はストーリーを見ることでもらえる青い推奨で購入可能。


バンドリ3


ストーリーにはライブハウスの出場メンバー集めをするメインと
各バンドのストーリーの2種類あります。

それぞれランクを上げていかないと見ることができないので、
特にバンドストーリーは意識してメンバーを編成しとくといいかも。

会話経験値でもランクは上がるけど、それだけじゃ物足りない感。


バンドリ4


メンバーのレベル上げはライブ演奏、もしくは報酬でもらった練習チケットを使うと上昇。
レベルマックスの星3以上のメンバーであれば、特訓すると更にパラメータがアップします。


バンドリ5


課金のスターは60個で120円、ガチャは1回250個必要です。
1日1回だけ有償スター60個で回すことができます。

星4は1.5%!デレマスのガチャを見てるとどうにも闇の深いイメージが・・・。
演出も似たような感じっぽいしね。ご利用は計画的に。


バンドリ6


これがいいかどうかは分からないけど、カバー曲があるのはヨシ!
しかもなつかしJ-POPとかあるからいいね!

2chスレみたらかなり伸びてるみたいだし人気はあるみたい。


公式 : https://bang-dream.bushimo.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

ブログパーツ