タンクオブウォー〜本格派戦車SLG〜の感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » タンクオブウォー〜本格派戦車SLG〜の感想レビュー・課金・動画

タンクオブウォー〜本格派戦車SLG〜の感想レビュー・課金・動画

バンドリやろうと思ったけど、ぼくはららマジ派だった(謎)

タンクオブウォーをやってみた、簡潔に。

スポンサードリンク



※ 概要

戦車もの、色んな戦車が出てくるので戦車好きにはたまらんだろう。
といってもWoTのような感じではなく、ただのRPG。

最初に男女各2種類のアバターから好きなものを選んでスタート。


タンクオブウォー1


バトルはフルオートで侵攻する、1PT6編成。
勝手にバンバン撃ってスキルも自動でバンバン。

あまり戦車に詳しくないのでわからないけど、車体によって攻撃範囲が違うようだ。
序盤は報酬の戦車も合わせてサクサク進行するのは良い点。

一度クリアしたステージは即クリアも可能、最大10回まで指定できるのもいいね。


タンクオブウォー2


ホーム画面、最初に補給基地から補給を受けておくことをおすすめする。
最大50回まで色々な補給品がもらえるのだが、開始するとフルで補充されているからだ。

つまり50回分ゴールドやら何やらもらえるのでやっておこう。
レア度が高い戦車はもらえないから、期待しないように。


タンクオブウォー3


戦車詳細の画面、主砲や装甲など装備して強化しておくべき。

戦車好きなら知ってる名前が多いのではないかなぁ?


タンクオブウォー4


訓練場では戦車のレベルを上げることができる。
一定時間必要だが、課金のジェムを使うことで短縮も可能。
分かりづらいけどラッシュってところです。

暇な戦車は入れておくといいね。


タンクオブウォー5


課金のジェムは70個で120円、ガチャは1回288ジェム。

星4まで出るチケットガチャは5分に1回、課金ガチャは48時間に1回無料です。
課金ガチャ1回無料+ジェムで1回分くらい引けそうね。


タンクオブウォー6


キャラクターがタンクになったって感じのRPG。
WoTみたいなのを期待すると損するかもしれん。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ