ぐんぺい 花のカーニバルの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » ぐんぺい 花のカーニバルの感想レビュー・課金・動画【簡易】

ぐんぺい 花のカーニバルの感想レビュー・課金・動画【簡易】

TOSだんだん人へってるんですけどぉー、僕もちょっとやる気萎えそう。
久々にFF14でもログインすっか!?

今回はぐんぺい。

スポンサードリンク



※ 概要

確かゲームボーイでぐんぺいは出ていたはず。
なつかしのソフトが新作になって帰ってきました。

パネルを動かして画面左から右まで線を繋げて消していくパズル。
パネルは上下にしか動かすことができない。
クリア条件はスコアだったり、指定色の線を一定数消したり。

ステージ開始時にみみずを選ぶことができる。みみずはそれぞれ得意技と個性がある。
スキルみたいなもんだね。レアリティが高いみみずほどパズルをするときに消費するハートの数が多い。

ハートがなくなるとパズルができなくなってしまうが、広告をみると10もらえるので
実質無制限みたいなもの。でも、10はレアリティの低いみみずしか出せないから
いいみみずを出そうと思うと2回以上見なければならない。

課金のどんぐりは1個で120円、ガチャはなく、みみずはどんぐりかはっぱで入手。
はっぱは通貨みたいなもので、どんぐりの方が高レアリティのみみずは多い。
入手量ははっぱの方が断然多いけど、一応どんぐりもデイリーミッションで少量もらえる。

ゲームボーイ世代としては懐かしいゲーム、操作が滑らかすぎてちょっと慣れが必要かも。


公式 : http://gunpey.bn-ent.net/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ