作って遊ぼう!陣取り勇者 ~RPG風ドット絵陣取り攻防ゲーム~の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » 作って遊ぼう!陣取り勇者 ~RPG風ドット絵陣取り攻防ゲーム~の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

作って遊ぼう!陣取り勇者 ~RPG風ドット絵陣取り攻防ゲーム~の感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

ROのスマホ版が新しく中国でリリースされたんだって!
なぜか日本語も入ってるからバリバリ日本でやる気ですやん。

私、ハマってしまうかもしれません。

今回は陣取り勇者をやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

陣取り勇者は名前の通り、陣取りゲーム。
青と赤の陣営に分かれて全て自分の領地にすると勝ちである。

兵は拠点ごとに自動で補充されていき、どれくらいいるかは数字で分かる。
どこに向かわせるかは向かわせる兵がいる拠点をタップして、
次に向かわせる拠点をタップしよう。兵数は細かな数での指定はできず割合指定。

直線移動しかできないので、障害物がある場合は移動できず迂回することになる。
難易度はそれぞれのステージにイージー・ノーマル・ハードの3つ、
初期状態で難しい場合はコインを使ってバフをかけると良いだろう。

コインは経験値が一定量たまるか、動画広告でもらえる。
フィールドが小さくタップしづらいのは難点かもしれない。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ