CLASH ARMSの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » CLASH ARMSの感想レビュー・課金・動画【簡易】

CLASH ARMSの感想レビュー・課金・動画【簡易】

ゴタゴタは落ち着いたのでいつも通りに戻れそうです。
毎日更新できるとはいってないけどね!

今回はCLASH ARMSをやってみた。


スポンサードリンク



※ 概要

弓とか魔法がなぜか使えなくなった世界。遠距離から魔物を弱らせて
近距離で仕留められなくなったので冒険者たちは大迷惑。

そんな困った冒険者の一人グランドが危機に瀕していたところ、
複製魔法の使い手、リンナと遭遇することになる

軌道が違う3種類を使い分けて、モンスターを倒せ!
投げるのにはBPを使うので連続仕様はできない。
相手も武器を投げてきて、同じ軌道であれば耐久力の高い方が勝つ。

序盤は適当に投げまくっても勝てるけど、敵の攻撃力が高くなってくると
なるべく被弾をしないような投げ方を心がけよう。
負けた時は装備の買い替えや強化を検討すべし。

課金はめちゃ強い装備を買えるくらい、360円から。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ