プライムショッピングカードゲーム大富豪くんの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:カードバトル » プライムショッピングカードゲーム大富豪くんの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

プライムショッピングカードゲーム大富豪くんの感想レビュー・課金(なし)・動画【簡易】

とりあえず移転の件は保留しています。だってお金がもったいないんだもん!

というかもっと王道RPG特集!とかで色々整理した方がいいような。
にゅーもふさんのRSSを導入しています。とりあえずPCだけ。

今回は大富豪くんをやってみた。そんなに語ることはない。


スポンサードリンク



※ 概要

4人対戦の大富豪で、対戦相手はどこかで見たような世界の資産家たち
というか絵柄がファミ通やんけ!書いてる人同じなのかな?

大富豪に勝って、ルドを稼いでランキング1位になることが目標。
ルールは8切りとか革命有りのオーソドックスなタイプ。
1度にやるゲーム数は決められる、デフォは3。レートは対戦相手で変わる。

負けても安心、動画広告を見ることで損失を踏み倒せるぞ、どんな世界やねん!

貯めたお金を使ってbruzon.eaでプライムショッピングができる。
やすいのは1万から高いのはうん十万まで、果てしない・・・。

AIはおそらくそんなに賢くないけど、出すものはきっちり出してくる感じ。
いい札をもてたらおそらく負けることはないだろう。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ