ドラゴンウォリアーズ:放置IdleRPGの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » ドラゴンウォリアーズ:放置IdleRPGの感想レビュー・課金・動画【簡易】

ドラゴンウォリアーズ:放置IdleRPGの感想レビュー・課金・動画【簡易】

今日・明日はニコニコ闘会議です。FF14のみんなで極蛮神巡りをみてた。
ギスギスだなんだいうてたけど、みんなでワイワイやってるのを見るのは楽しいね。

初心者活動もいいんだけど、やっぱりエンドコンテンツも見たい。
なお、自分でやったときはイライラする模様。

今回はドラゴンウォリアーズ。

スポンサードリンク



※ 概要

名前の通り、放置ゲーです。魔王たおせねえ!やべえ!!
各地から英雄たちを呼べばいいんじゃね!って話。

クエストをこなしていくことでお金をためて英雄を強化していこう。
ダンジョン探索では素材を入手できて、遺物を作成できる。

また闘技場では名誉ポイントを獲得しキャラの強化を行えて、
キャラの欠片を一定数集めたら進化可能。ルーレットではキャラや素材を入手できる。
いいものがでる宝箱は1日1回無料で開けられる、通常は課金。

毎日のルーレットやミッションで課金のクリスタルも手に入りやすく、
クエストのオート解放でお金もたまるので、放置ゲーとしてのバランスはいい。

クリスタルは150個で100円、宝箱は1回100個となっている。他倍速などの便利アイテム。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ