スーパーリアル麻雀そりてぃあRの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » スーパーリアル麻雀そりてぃあRの感想レビュー・課金・動画【簡易】

スーパーリアル麻雀そりてぃあRの感想レビュー・課金・動画【簡易】

すいません、昨日記事作ってたのに更新し忘れてた・・・。
最近こんなことが多いのです。ボケてるのかなぁ。

今回は嬉し懐かしスーパーリアル麻雀のアレ。R-18じゃありまてん!


スポンサードリンク



※ 概要

昔、スーパーリアル麻雀って脱衣麻雀ゲームが
ゲームセンターにあったのよね、知ってる人いるかな?

それがスマホ向けのそりてぃあになって登場!
でもやってみるとそりてぃあじゃなく上海でした。

僕が苦手だからどうかしらないけどイージー難易度で容赦なく手詰まりになってしまう。

積み上げられた牌を同じものを2つずつとっていって全部取りきるという
ゲームなんだけど両隣に牌がある場合、とれないって規則があるから
やたらめったら取ると確実に詰まるので慎重に。しかも時間制限があるので
ゆっくり考えさせてくれないのもキツい。

スーパーリアル麻雀おなじみのキャラクターが勢揃い、お世話になりました。
ステージをクリアすると新規描き下ろしのギャラリーが見れるぞ。
さすがにセクシーなものはあっても18禁はない。1枚の絵につき5ステージ。

キャラも結構いるし、全部見ようと思ったら時間かかりそうだ。

課金はライフ回復やスコアアップなどの便利アイテムが120円から。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ