ピクセルラインDXの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » ピクセルラインDXの感想レビュー・課金・動画【簡易】

ピクセルラインDXの感想レビュー・課金・動画【簡易】

移転しようと思ったのだけど、FC2のかんたんドメイン設定でとった
ドメインって他のネームサーバーを設定できないのね。

結局新規で作るしかないっぽい。うーん、もう今年のドメイン代は
払っちゃったからなぁ・・・。罠だわ!せめてFC2のサーバーで
使えたらと思ったけど使えないし。非常に困った。

今回はピクセルラインDXをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

ロジックの同じ数字をつなげていくバージョン。
例えば6だったらどこかにある6になぞって繋げる。

でも、6だったら計6マス分しか移動できない。
5だったら4マス、14だったら13マスである。

全マスを埋めると一つの絵ができあがってクリア。

ストーリーモードとパズルモードの2つあって、パズルモードの方がやや難しい。

ストーリー2~5話まで、パズルパックは99円で購入して遊べるぞ。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー







応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ