聖闘士星矢ゾディアックブレイブのレビュー・感想! - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 聖闘士星矢ゾディアックブレイブのレビュー・感想!

聖闘士星矢ゾディアックブレイブのレビュー・感想!

聖闘士星矢って今頃の子は知らないんじゃなかろうか。

それともネットが普及した今はそうでもないのか。

分かりませんが、ちょっと目に入ったので序盤のレビューです。

幾度と無く家庭用ゲーム機で作られていますね。


聖闘士星矢サムネ


スポンサードリンク




デレレレレレーデレレレレレとなつかしのOPから

始まります。これだけでもプレイした甲斐があったというもの。


聖闘士星矢1


OPは黄金聖闘士との対決から始まります。

特にこれといった戦闘のチュートリアルはなかった?

戦闘はセミオートで進んでいきます。

必殺技を使用するときはキャラクターをタップします。

原作の技が出てくるとやはり胸が熱くなるね!


聖闘士星矢2


黄金聖闘士にぼっこぼこにされながらも先へ進んでいく、

どうやら原作のストーリーを追体験できるようですね。

セリフは一部なのでところどころおかしいところはありますが・・・。


聖闘士星矢3


魔鈴さん・・・!めっちゃ懐かしいです。

これは最初から体験できそうです。


聖闘士星矢4


シャイナさんとの一線が終わった後、ガチャを引きな!

っていわれて引くことに。2回引けます。

原作以外のキャラも使えるので、違和感はバリバリ。

気にしてたらスマホゲームなんてやってられないですな!


画面にうつっているプレミアムランクなのですが、

これは課金をするたびにランクが上がっていき、

特典を受けられるようになるシステムです。

当然ランクが高いほど良い恩恵を受けられます。


あまり日本ではなじみのないシステムかもしれませんね。


無課金ではランクがつくことはありません、あしからず。

強化や進化等はよくあるシステムです。スタミナもいつもどおり。

装備を揃えてクラスを上げるとスキルを覚えます。

ほとんどがオートで確率発生ですがそこそこ強い。


クラスを上げると装備は消えますが、確実に強化されるので

渋ることなくバンバン拾ったものは装備させましょう。



以上レビューでした。

戦闘がオートで進んでいくし、システムもよくあるものなので、

それほど説明することもございません・・・。


でも聖闘士星矢を知ってる人ならぜひOPは聞いて欲しい。

昔熱くなった感覚が蘇ります。オート戦闘だし飽きそうだよなぁ・・・。

プレミアムランクも人を遠ざけるかも?


聖闘士星矢5


この走り方がじわじわくる。


公式 : http://seiya-sp.bn-ent.net/


ダウンロードはこちらから(GooglePlayのみ)

グーグルプレイバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ