しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の感想レビュー・課金・動画【簡易】

しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の感想レビュー・課金・動画【簡易】

TOS全然IDが混雑して入れない、イベントも入れないとか・・・。

ボクはこういうとき無理してやらなくなったので、
イベントでもやらなくなっちゃったんですよね。

日課とかさんざん今までのゲームでやってきてうんざりだった。

今回はしくじり勇者のプレイング。放置ゲーです。

スポンサードリンク



※ 概要

傭兵は儲かる!と聞いて名乗りをあげたヤスヒコだったが、
魔王が出てきてしまって国はそんなとこではなくなってしまった。

おまけに傭兵を募集したときの費用まで借金してしまってさあ大変。
よしこうなったら魔王を討伐して借金をチャラにしよう!という話。

4人1PTとなってダンジョンのモンスターを討伐していく。
10Fごとにボスモンスターが配置されている。
強いので味方のスキルを使っていくとよいかもしれない。

50Fごとに開放される特殊なダンジョンではペットを入手可能。
最初のネコはタップ攻撃ができるようになったりと便利です。
1日に無料の入場は1回と制限はあるけど通っておこう。

強化は味方のレベル・装備など。100Fを超えると転生ができる。
転生するとキューブを入手して、キューブガチャを回せます。

スキルレベルが上がったりとこれまた便利なのでキリのいいとこで
転生してキューブガチャをガンガン回すべし。初回は30だが
2回めは60個必要だった。

課金はクリスタルで120個120円、様々な便利アイテムや魔法を購入できる。
15分に1回10個動画広告で入手できるからもらいやすい方かな?

かなりやりこみ要素はあるゲーム、その分時間もかかるけど!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
ランキングからお邪魔しました♪

面白そうなアプリですね!
操作も簡単そうで気になりました(ノ´∀`*)
何か面白いゲームはないかと探していたところだったので
とっても参考になりました♪
情報ありがとうございます!

また訪問させていただきますね*^^*
応援ぽちっ☆

2017-01-31 08:53 │ from しまURL

Re: No title

ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております!

2017-02-01 20:16 │ from gamescrapsURL

ブログパーツ