アリスリンクの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » アリスリンクの感想レビュー・課金・動画【簡易】

アリスリンクの感想レビュー・課金・動画【簡易】

ネットマーブルがリリース予定のスマホにTERAとかセブンナイツ(MMO版)など
色んなラインナップがあるとのこと。

似たようなのだったら日本であんまり流行らないだろうけど、どんな感じなのかね。
TERAはあの戦闘がスマホに移植されるのだったら課金します!

今回はアリスリンクをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

アリスは今日も飼い猫の暇なティータイム。
そんなとき白ウサギちゃんが急いで走っていくところをみかけた。

これは何か事件のにおい!と興味津々なアリスは
後を追っかけていくのでした。

同じ色のパズルをなぞって消していこう。なぞった数で
ライン消しなど特殊なブロックが生成される。
下に落ちても連鎖が起きることはないので、
とにかくブロックの塊を作っていくことがポイントになりそう。

ステージはクリアするとライフが1回復するのがいいね!
クリアし続ければどこまでもやれるということだ。

課金はダイヤ10個で120円、お助けアイテムを購入するのに使う。

とにかくアリスが可愛い、しかし白ウサギちゃんも可愛い。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ