戦場のツインテールの感想レビュー・課金・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 戦場のツインテールの感想レビュー・課金・動画

戦場のツインテールの感想レビュー・課金・動画

予定は未定だけれどもサイト移転する予定です。
なんだかんだで1年たちそうだからね。これを機にってやつで。

でも色々設定が大変そうなんだよなぁ・・・。
できれば頑張りますとかいったらなぁなぁでやってしまいそう。

今回は戦場のツインテールをやってみた。

スポンサードリンク



※ 概要

世界から幼女がいなくなった、そんな世界なんてダメだ!
1人の少年は1人の幼女と出会う、果たして彼らに待ち受ける運命とは。

萌軍と政府との戦いを描いたストーリーになっております。

そしてなんとヒロイン役のリィナを演じるのは釘宮理恵さん。
クンカクンカのコピペを思い出す。というかやっぱ破壊力たけえ!

フルボイスではないのがとても悔やまれます・・・。
注釈がでてくるのは割りとツボ。


ツインテール1


※ バトル

最大5人の部下と戦車に乗ったリーダー(リィナ)で構成される。

部下たちは自動で攻撃・スキルを行うので基本放置。
プレイヤーは戦車を操作することになる。操作っての砲弾を選んで撃つくらい。

撃つ位置は画面の中央をタップしたひっぱることで決めよう。
部下の攻撃より強いけどSPを消費するので無制限というわけにもいかない。

砲弾の種類は組み込む部下の兵種によって決まる。
強いものほど消費も多いのでほどほどに使っていこう。


ツインテール2


左下のゲージがたまると強力な必殺技がはなてる。カットインがあるよ!

弱いとこならほっといても勝てるけど、強化していないと2章の最初で負けるかも。
強化でしか兵のレベルは上げられないのでまめに強化してあげよう。


ツインテール3


※ 宿舎

宿舎ではお気に入りの子と仲良くなることができる。

なでたりプレゼントを贈ったりして好感度を上げていこう。
なでることは何も消費しないが回数制限がある。

好感度が上がると特別なイベントを見ることができる。
ぜひ・・・ぜひフルボイスで聞かせてほしかったのに!!


ツインテール4


※ 戦車

話が進むとリィナ以外にも戦車乗りが解放され、戦車の種類も変えられる。
それぞれ能力も違うので、状況に合った運用をするべし。


ツインテール5


※ 課金

ゴールドは62個で120円、ガチャは248個必要。なんで半端なん?

チュートリアルで1回、後にガチャチケット1枚しか配布されないので、
リセマラは厳しいかもしれない。ランクは白・緑・紫・金の4段階。

全てのデイリーミッションを達成すると100ゴールドもらえるから
無課金でも引きやすい方ではあるね。


ツインテール6


※ まとめ

○ くぎゅううううううううううううう
○ 砲弾を打てる
○ 注釈がついている

☓ リセマラがしづらいかも?
☓ フルボイスがよかったよ・・・


公式 : https://twintail.6waves.jp/6waves/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ