怒首領蜂Unlimitedの感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » 怒首領蜂Unlimitedの感想レビュー・課金・動画【簡易】

怒首領蜂Unlimitedの感想レビュー・課金・動画【簡易】

TOSの生放送が日に日に減っていくのが悲しい。
でも、ぽつぽつやっている人もいるから時々みている。

ケッピーイベントやっただけでスレの勢いが2倍くらいふえたってのは
なんだかんだで期待している人が多いということなのだろうか。

今回は怒首領蜂Unlimitedをやった。

スポンサードリンク



※ 概要

怒首領蜂一面番長をやったことがある人ならまんまそれ。
怒首領蜂をやったことがない人は激ムズシューティングとおぼえておきましょう。

ひたすら弾幕を避けながら敵を倒していきます。
難易度はイージー・ノーマル・ハード以上全7段階。

アーケードのように全てつながっているのではなく、一面で完結します。
道中でコインを拾えるのでそれで自機やパイロットを強化しよう。
事前登録である程度コインはもらえるものの、1度にもらう枚数は少なめ。

それぞれパイロットの衣装にはオプションがついているけど、パイロットの解放は
コインでできても、衣装替えは課金なのでよーく考えて。

課金は360円で30ルビー、衣装替えは30と50個、
他強化やコンティニュー、スコアアップにも使用する。
ミッションとかはないのでほぼもらえないと思っていいだろう。

通ならオプションなんてつけたくないよね!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ