ちょこっと爆裂三国志の感想レビュー・課金・動画【簡易】 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ちょこっと爆裂三国志の感想レビュー・課金・動画【簡易】

ちょこっと爆裂三国志の感想レビュー・課金・動画【簡易】

任天堂スイッチちゃんのソフトにドラゴンクエストヒーローズ1・2が
まとめて発売されるのですが、どうやら追加要素としてライアンがでるみたい。

ライアン役は杉田智和さん、楽しみですなぁ・・・。

スポンサードリンク



※ 概要

三国志の時代に降り立った未来少年少女の話。
呂布との戦いで華々しく連携攻撃をかましてデビューするが、
選ぶのは男女どちらか一人だけ。

バトルはセミオートで進行し、ゲージがたまるとスキルが使える。
特定の組み合わせの武将がいると、連携攻撃が可能。
強いので積極的に使っていきたい。

まめに強化していかないと序盤の華佗あたりでやられてしまうだろう。
というか動画内での自分がそうだった・・・。

レベルをあげると闘技場や略奪などのコンテンツが開放されていく。
ちなみにデイリーは8からなので注意。

課金のダイヤは60個で120円、ガチャは2種類あって、橙武将まででるものは
ゲームで手に入れられる鍵を消費するか1日に数回無料で引ける。

赤武将まで出るものは約2日に1回無料引き、もしくはダイヤ300個。他便利アイテムなどなど。

明らかに輸入産というのがわかるゲームで脈絡のない翻訳がノリが笑えてくる。
まあ、おなじみってことで許せるけども。タイトル通りちょこちょこ楽しむのがいいのかな!


公式 : http://chokotto.gsgame.jp/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー





応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ